2017/11/6

念願の初受賞をすることが出来ました!

3月にデビューしてから8カ月。
とうとう Samilleが11月3日~5日に大阪・梅田で開催されたアートフェス「UNKNOWN ASIA(アンノウン・アジア)」で初めて賞を受賞いたしました!!
見事、協賛企業賞(スポンサー賞)として「HOMES賞」をいただくことができました!

このアートフェス「UNKNOWN ASIA」は、毎年アジア各国から400名(組)を超えるエントリーがあり、その中から予選を通過した200名で競うコンペだそうです。

Samilleは今回初めてのエントリーでしたが、予選を通過しただけではなく、スポンサー賞まで獲得するという、予想以上の結果を出すことが出来ました。

写真 2017-11

見た目のインパクトをつけるべく原画を拡大してデジタルプリント化したり、ブースのディスプレイを工夫したりと、バックヤードで差別化の演出はしましたが、最後はやっぱり彼女の画力、作品力による受賞だと思います。

6月からプロデュースを開始したわけですが、企業からも個人からも共感を得ることができる作品を描ける作家なんだなぁ・・・と、再認識しています。

ファイル 2017-11-06

受賞者一覧

この受賞で12月の東京での初個展に向けての手土産が出来ました。
是非、より多くの方にSamilleの作品を見ていただき、彼女の世界観を感じていただけたらと思います。

Samilleへのお仕事はこちら! どしどしお問合せ下さい!

追記:なんと!スポンサー賞として、来年、大阪で(株)ホームズさんが手掛けるハイグレードマンションのモデルルームやパンフレットにSamilleの作品を使ってもらえる予定だそうです。

error: Content is protected !!