2017/2/20

昨年の秋に続き、春の「にっかん飛切落語会」の開催が決まりました。(^_^)

前回は初めてのお仕事ということで、まずはWebの制作と企画面から始めさせていただきました。
クライアントさんが今までやってこなかったコンテンツの企画・制作、プロモーション、ブランディングを提案してきましたが、チケットも無事完売し、今回の開催が決まったことは本当にうれしい限りです。

飛切落語チラシ001

この落語会を継続して開催できるよう、巷の落語ブームにうまく便乗しつつ(^_^)、来場者&スポンサー&クライアント(日刊スポーツさん)の三方良しのトライアングルをいかにキレイに描き出していけるか。
O2Oのベストトライアルケースとして試行錯誤していきたいと思います。

今回は弊社が携わって2回目ということで、今までバラバラだったWebサイト
(http://tobikirirakugo.com)
とチラシ等のPRメディアのイメージの統一化を図りました。
次回からは各回ごとのイメージを明確化させていきたいと思っています。(^_^)

もし「飛切落語会」やO2Oの案件にご興味がありまし たら、どしどしお問い合わせください!

error: Content is protected !!