2021/9/28

伊勢丹新宿店で個展を開催させていただきました。

ファッションの聖地、伊勢丹新宿店で2年ぶりの個展「Samille ファッション作品展」を開催させていただきました。
当初は2021.9.22~9.28の予定だったのですが、好評で急遽会期が延長となり、10/5までの開催となりました。
コロナ禍のため、東京では2年ぶりの個展でしたが、わざわざ大阪から見に来ていただいた方もいたほどの盛況ぶりとなりました。





Samille がファッションイラスト作家としてデビューした時の目標の一つでもあった伊勢丹新宿店というファッションの聖地での個展の開催。
アートはもちろん、ファッション感度の高い伊勢丹のお客様からSamilleの作品がどのように評価されるのか・・・プロデューサー的にはかなり心配していたのですが、信じられないほど多く作品をお買い上げいただき、またバックオーダーも多数いただけたことで、ホッと胸を撫で下ろすことが出来ました。







8月の国際絵画大賞展(東京都美術館)でスポンサー賞(ターナー色彩賞)を受賞したF30号の大作「浅葱の光~海」も早々にご購入いただきました。



本当にどうもありがとうございました。

error: Content is protected !!